メニュー

タッチ決済

お店の端末にかざすだけでスピーディーにお支払いができます

 

タッチ決済とは

タッチ決済に対応したクレジットカードをお店の端末にかざすだけでスピーディーにお支払いができる便利な決済方法です!
このマークがついたウィズカードではお支払いの際に、通常決済タッチ決済をお選びいただけます。

タッチ決済対応のカード

カード表面に下記のマークがついているカードはタッチ決済対応カードです。
順次タッチ決済に対応したカードを発行しております。

タッチ決済のメリット

スピーディー

お店の端末にカードをかざすだけで、サインや暗証番号の入力なしで決済が完了します。

安心のセキュリティ

カードをお店の方に渡す必要がないので、紛失や不正なカード情報取得のリスクが軽減されます。

海外でも利用可能

タッチ決済対応の海外のお店でも利用できます。

衛生的

カードを手渡す必要がないので、衛生的で安心できます。

タッチ決済のご利用方法

 

 

ご注意事項

・タッチ決済に対応していない加盟店では、従来のICカードと同様に​カードを端末に差し込む必要があります。
・タッチ決済のご利用であっても、一定金額以上のお支払いの場合はサインまたは暗証番号入力等の本人確認が必要となることがあります。
・カードの更新または再発行時にタッチ決済対応のカードに切替いたします。
・更新カード発行前にタッチ決済対応カードへの切替をご希望の場合は、再発行手数料550円(税込)がかかります。